« AED教室と親子ふれ合い活動 | メイン | カヌー教室とカヌー全国大会の壮行会 »

2024年7月17日 (水)

水泳学習発表会

延期されていた水泳学習発表会が無事に実施できました。

Img_3846

選手宣誓は,6年生Rさん。「50m泳ぎ切ることを目標に頑張ります!」と,力強く宣誓しました。

Img_3858

Img_3867

水慣れ。この時間がたまらなく楽しい。そんな表情でいっぱいです。

大人も入りたいなー。そんな気持ちにさせてくれます。

Img_3876

Img_3900

Rimg7235

1・2年生の種目は,輪くぐり・ビート板泳ぎ,宝探しです。

水が苦手な子,勢いよく潜る子,それぞれですが,一人一人が頑張ってきたことを発表できました。

Img_3890

Img_7704

6年生の種目は,平泳ぎ,50m自由形,リレーです。

初挑戦の平泳ぎは,みんなが精いっぱい頑張る姿が印象的でした。

50m自由形では宣誓通り泳ぎ切ったRさん。なんと,初めて泳ぎ切ったのだそう。

応援と本番の力って,大きいですね。やり切ったことが,次への自信につながります。

さすが6年生は,すいすい泳いでいました。

全員がよく頑張った水泳学習発表会でした💮

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター