令和元年…走る!投げる!跳ぶ!跳ねる!握る!起きる!曲げる!続ける!
今年もやってきた,新体力テストの日。 ![]()
自分の運動能力・体力を知り,
今後の体力づくりに生かそうと,
1年生から6年生まで,元気よく取り組みました。
![]()
あ
あ
令和元年バージョンを,
一気に御紹介します。
あ
走るっ!
あ


あ
投げるっ!
あ


あ
跳ぶっ!
あ


あ
跳ねるっ!
あ


あ
握るっ!
あ


あ
起きるっ!
あ


あ
曲げるっ!
あ


あ
続けるっ!
あ


あ
みんな,よくがんばりました。 ![]()
今年もやってきた,新体力テストの日。 ![]()
自分の運動能力・体力を知り,
今後の体力づくりに生かそうと,
1年生から6年生まで,元気よく取り組みました。
![]()
あ
あ
令和元年バージョンを,
一気に御紹介します。
あ
走るっ!
あ


あ
投げるっ!
あ


あ
跳ぶっ!
あ


あ
跳ねるっ!
あ


あ
握るっ!
あ


あ
起きるっ!
あ


あ
曲げるっ!
あ


あ
続けるっ!
あ


あ
みんな,よくがんばりました。 ![]()
新学期4・5月は,
身体に関する各種検診の多い月です。
あ
今日は歯科検診が行われました。
保健室の廊下に並んで,待っていますよ。 ![]()
あ

あ
今回も,本校卒業生である
歯科医のA先生が,検診してくださいました。
あ




あ
あ
あ
養護教諭のM先生によると,
検診結果を近日中に配付するとのことです。
あ
もし,治療を勧められている場合は,
ぜひとも早く,歯医者さんへ
連れて行ってあげてください。
あ
歯の健康を,何よりも優先してほしいと願っています。
むし歯の無かった人は,
今の状態をず~っと続けていきましょうね。![]()
あ
学校歯科医のA先生,今日も大変お世話になりました。
ありがとうございました。 ![]()
今日は,今年度2回目の土曜授業の日。
10連休後の週ということもあり,
体調がやや心配でしたが…,
あ
各教室,2時間目の様子を参観してみました。![]()
あ
[1・2年生➔定着プリント]
あ

あ
[3・4年生➔虫歯予防ポスター]
あ

あ
[5年生➔理科]
あ

あ
[6年生➔理科テスト]
あ

あ
あ
あ
どの教室でも,落ち着いた学習態度で, ![]()
通常の授業に臨んでいる様子がうかがえました。 ![]()
あ
あ
生活リズムを戻すのに苦労した
1週間だったのではないでしょうか…。
休養や睡眠を優先して,
来週にそなえてほしいと願っています。
![]()