« 社会科見学(3・4年) | メイン | なわとび大会・学級PTA・学校保健委員会・生活教養部会 »

2021年11月30日 (火)

校庭に葉っぱが!

Img_4693

今日は朝から風が強い日でした。

Img_4694

いつもと風向きが違い,校庭にイチョウの葉っぱが敷き詰められていました。

Img_4697

黄色いサッカーコートで,楽しく遊ぶ姿が見られました。

Img_4699

楽しそうです。

20211130_152429

このままにしておくわけにもいかないので,放課後はお掃除タイムになりました。

20211130_152413

下校しようとしていた岩南っ子たちが進んでお手伝いをしてくれました。

20211130_152418

いっぱいになった袋がどんどんできあがります。

20211130_152438

助かりました。ありがとう!

20211130_153811

養護教諭のM先生,人生初のブロアーに挑戦!

T監督の指導を受けながら,恐る恐る・・・

20211130_153739

どんどん吹き飛ばしていました。

明日はきっと筋肉痛ですよ。お疲れ様でした。

Img_4703

たくさんあったイチョウの葉っぱが,ほとんど無くなりました。

Img_4704

カラスさんのおうちが丸見えです。

コメント

二刃さん,コメントありがとうございます!
あんなにたくさんあった葉っぱがなくなってしまいましたね。
いよいよ冬本番という感じがしますね。
カラスさんも寒いでしょうね・・・

 あれ……?
って、いちょうの木がもうほぼ裸に!カラスさんの巣が丸見えでしたね🌳🧐
 これからとても寒くなる🥶😇と思いますが、頑張っていきたいです!🤧❌💪🔥

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター