« 福祉出前講座 | メイン | 校外学習① »

2024年10月 5日 (土)

PTA緑化作業

運動会に向けて,環境整備をしていただきました。

今年度も,地域清掃ボランティアのみなさんにもお手伝いいただいています。

Img_8580

Img_8582

19名もの方に来ていただきました。

Img_8587

細かいところ,普段作業ができていないところまでしていただきました。

Img_8584

Img_8585

子どもたちも,よく頑張ってくれます。

Img_8590

卒業生も来てくれて,助かりました。

Img_8581

Img_8583

保護者の皆さんには,サッカーゴールの撤去もしていただきました。

Img_8588

重機も持ってきてくださり,非常に助かりました。

皆さんの力があって,学校が成り立っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

運動会も,みんなで盛り上げていきましょう。

ご協力いただき,ありがとうございました。

コメント

ありがたいことです。
地域に守られ,育てられていると感じます。

地域の皆さん、卒業生の協力が素晴らしいですね。
きれいになった校庭での運動会、楽しみですね。

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター