« 元気だそお岩南まつり | メイン | クリーンタイム »

2022年12月10日 (土)

持久走大会

12月に入ってから寒い日が続いていました。

しかし今日は,とても天気が良く,気温も高かったです。

そんな中,持久走大会を行いました。

Img_3238

Img_3240

開会式で,自分の目標を発表しました。

Img_3251

018

002

全員が自分の目標に向けて,懸命に走ります。

Img_3246

Img_3245

Img_3256

Img_3257

全員無事にゴールをしました。

Img_3260

Img_3265

閉会式では,全員が感想を発表しました。

(下を向いているのは,太陽がまぶしすぎるからです。)

それぞれ目標が達成できたりできなかったりでしたが,「自分に勝つ」ことができたので,いい持久走でした。

これから思い通りにいかないとき,くじけそうになったときには,今日のこの頑張りを思い出してほしいです。

Img_3267

頑張ったので,達成感と爽快感でいっぱい!!

けれど,まぶしすぎて・・・・の表情です。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター