« ビブリオバトル | メイン | 学習発表会会場準備&授業より »

2021年11月 1日 (月)

学習発表会に向けて

11月に入りました。

先週,運動会が終わったばかりではありますが,11月5日には学習発表会が予定されています。

運動会練習と並行して,準備や練習を進めてきました。

Img_4053

5,6年生は合奏の練習中・・・

Img_4054

パートごとに確認をしたり,

Img_4055

合わせて練習したりしています。

Img_4056

聞こえてくる音が,だんだんそろっていくのが分かります。

Img_4057

R君はドラムに挑戦中・・・かっこいいですよ!

Img_4064

1~4年生は体育館で練習をしていました。

Img_4065

1年生のSくんはウッドブロックをリズムよくたたいていました。

Img_4066

みんな集中してがんばっていました。

5,6年生は・・・動画を使った発表を準備しているとのこと・・・楽しみです!

本番が迫ってきました。

大成功だった運動会に続き,学習発表会でも頑張ってほしいです。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター