« ロケットの打ち上げ | メイン | ビブリオバトル »

2021年10月27日 (水)

グラウンドゴルフ交流会

Img_4101

朝,校庭にはグラウンドゴルフのスティックを持った岩南っ子の姿が・・・

Img_4103

自主練習に励んでいました。(ホッケーみたいになっている人もいましたが)

今日の5,6校時は岩南小学校恒例の「グラウンドゴルフ交流会」です。

地域にお住まいの高齢者の方とのふれあいの場です。

1学期は雨のために実施できず,今年度初めての開催となります。

Img_2979

1年生のSくんにとっては,初めてのグラウンドゴルフ交流会です。

とても楽しみだったようで,昨日の帰りに「明日,グラウンドゴルフするんだよ~」と笑顔で教えてくれました。

Img_4150

はじまりの会の司会を,5年生のKさんが務めます。

Img_4155

Img_4159

グループごとに顔合わせをします。

自己紹介をしましたが,名前を覚えてくださっている方もいました。

Img_4168

Img_4175

Img_2985

グラウンドゴルフ会の皆さんはやっぱり上手・・・

Img_2981ナイスショットあり・・・

Img_3014

豪快な空振り・・・いやいや素振りです。

Img_4183

片付けをしながら,交流する姿も見られました。

Img_4189

閉会式の司会を務めるのは5年生のKくん。

Img_4188

各グループの一位を紹介していきます。

Img_3062

岩南っ子の総合一位は6年生のRさんでした。おめでとう!

Img_4193

歓声と笑い声のあふれるグラウンドゴルフ交流会になりました。

岩南グラウンドゴルフ会のみなさま,楽しい時間をありがとうございました。

また次の交流会を楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター