6月3日 清掃ボランティア活動
この日は、地域の方々の御協力のもと、校内の清掃ボランティア活動を実施しました。子供たちも校庭の草取りを一生懸命頑張ってくれました。児童・地域・職員の頑張りにより、校内がきれいになり、環境の整えられた中で学習を進めることができました。感謝です。
その後、学級園の野菜(きゅうり)棚も地域の方の御協力により作っていただきました。おいしい野菜が育つように子供たちがお世話を頑張ってくれることと思います。


« 6月1日 グリーンタイム | メイン | 6月8日 1・2年生 生活科「町たんけん」 »
この日は、地域の方々の御協力のもと、校内の清掃ボランティア活動を実施しました。子供たちも校庭の草取りを一生懸命頑張ってくれました。児童・地域・職員の頑張りにより、校内がきれいになり、環境の整えられた中で学習を進めることができました。感謝です。
その後、学級園の野菜(きゅうり)棚も地域の方の御協力により作っていただきました。おいしい野菜が育つように子供たちがお世話を頑張ってくれることと思います。


この記事へのコメントは終了しました。
コメント