« 1学期終業式 | メイン | 子ども議会 »

2024年7月29日 (月)

曽於市カヌー大会

7月28日(日)に,曽於市カヌー大会が行われました。

残念ながら今年度も3年生以上の部しかなく,出場は6年生のみとなりました。

Img_5544

緊張のスタート。見ている方も,手に汗握ります。

Img_7823

いい感じです。応援にも熱が入ります。

Img_5559

結果は,6年男子2位 Rさん

    6年女子1位 kさん  3位 kさんでした。

素晴らしい💮

みんなが力強い漕ぎで,入賞もなかなか難しいハイレベルな戦いでした。

Img_7847

kさんは全国大会3位の賞状も,教育長先生からいただきました。

デモンストレーションで,披露してくれました。かっこいいですね!!

Img_7852

一般部門では,ドラゴンボートも頑張りました。

Img_7838

みんなで頑張りました。大人も頑張りました。

Img_5569

暑い暑い一日でしたが,「カヌーの岩南,ここにあり」をしっかりアピールできたのではないかと思います。

----------------------------------------------------------------

9月22日(日)には,伊佐市で行われる県カヌー大会に出場するそうです。こちらは1年生から出場可能ということですので,応援,よろしくお願いします!!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター