« 第75回卒業式 | メイン | 令和5年度スタート »

2023年3月28日 (火)

修了式と辞任式

3月24日に修了式が行われました。

一人一人,校長先生から修了証書をもらいました。

Img_3836

Img_3843

卒業式と変わらないくらい立派な態度でした。

一年間で,みんな大きく成長しました。

Img_3845

Img_3846

代表あいさつも,原稿を見ずに堂々とした発表でした。

進級おめでとうございます。次の学年でも,頑張ってほしいです。

3月27日は,辞任式がありました。

数日ぶりに6年生とも会えて,にぎやかになりました。

Img_3857

今年の転退職者は1名でしたが,それでも寂しさが募ります。

Img_3859

先生との楽しかった思い出を胸に,これからも過ごしていってほしいです。

Img_3864

満開の桜をバックに。

Img_3865

o先生からのエールで,T先生も元気が出たと思います。

これまでありがとうございました。お元気で!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター